クレヨンしんちゃんのお話について 昔のお話だった

クレヨンしんちゃんのお話について 昔のお話だったか分かりません。 しんのすけ、ひまわり、ねねちゃんの3人が、ショッピングモール内の、子供が遊んで親を待つ場所にて。ひまわりとねねちゃんが、イケメンのお兄さんが積み木でつくったタワーを壊してしまいました。 そこへ、ねねママとみさえが戻って来て、3人を連れて走って逃げたお話は、何という題名ですか?

2004.12.3 514話Aパート「おそるべし女の闘いだゾ」です。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

IEのお気に入りで何度やっても違うパスワードが自動入力されてしまいます。 WINDOWS7 IEは最新です。 インターネットサイトのIDやパスワードをパソコンに保存してあるのですが、なぜか今日、何度やっても違うパスワードが自動入力されるようになってしまいました。 楽天証券なのですが、パスワード欄に楽天市場と思われるパスワードが自動入力されてしまいます。ただしいパスワードを入力してログインしてもエラーになってしまい、次の画面ではまた楽天市場のものと思われるパスワードが入っています。IDは楽天証券のものです。他のサイトをいくつか試してみましたが、そちらは正しいIDやパスワードが自動入力されています。 これはどうすればいいでしょうか。とりあえず間違って入力されるパスワードを消したいです。 よ�

��しくお願いします。

オートコンプリートの保存してるパスワードを消去。

ヤフー!ショッピングでほしい物があるのですが今日購入するのと11日に購入するのとどちらが得でしょうか?

※11倍対象商品でなければ、11日のほうが、ポイント10倍分、得です。

夫の性癖を知って困っています。結婚12年になりますが、昨晩夫の性癖と言えるだろうことを知ってしまい、困惑しています。 どうとらえたらよいのか、どなたか助けてください。 昨晩、子供から頼まれてインターネットからダウンロードしたものを印刷しようとしたところ、 用紙切れで印刷されずにいたデータが3件たまっていて、そのデータが印刷されて出てきました。 出てきたのは某オークションサイトの商品紹介ページで画像が多数載っていました。題名は「中学1年生の豊満な肉体・・・・」 私が子供と共に早く寝た日にパソコンで見て、印刷しようとして失敗したようです。 夫はパソコンにはあまり詳しくないので、データが残っているとは思いもしなかった様子でした。 夫は39歳。昔からアイドルなど若い子好きだ�

��は思って今いましたが、 ここまでロリコンとは思いもしませんでした。 うちには子供が2人、どちらも男の子で小学生です。 中1といえば、ついこの間まで小学生だった女の子。 そんな子供を性の対象として見るなんて。 夫がそういう人間だったと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 かといってすぐ離婚だなんだと騒ぐのも違う感じがします。 でも正直気持ち悪いので話もしたくないし、触られたくもないです。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。

娘の親友に告白されちゃのはどうした? 釣れますか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=maximum20160221

クロネコヤマト、佐川急便などで配達のお仕事をしている方に質問です。 バレンタインにチョコを貰うと、営業所で話しますか? 相手が若くも綺麗でもない、冴えないオバサンだったら笑いものに されますか? うちはアマゾンの荷物が多く、毎日のように来ていただいたり、 1日に何度も来てもらうこともあり、去年いろいろお菓子など 詰め合わせたものを数名の方に渡しました。 あまり気合の入ったものだと変な誤解を与えるかなと 思ったので、市販のお菓子やドリンクなどを袋に入れたものにしました。 普段は雑談などすることもなく、特に愛想よく対応もしないので 突然の行動にビックリされたかな?とも思います。 でも皆さん受け取ってくれたので、これからも差し入れは した方がいいのかなとその時は思いました。 その

直後から、最初に渡した方が来なくなりました。 そのことは特に気にしていなかったのですが、 別の方に二回目の差し入れ(ドリンク)をした時に、 なんだかものすごく嫌そうな顔をされてしまいました。 渋々という感じで受け取ってはくれました。 もしかして、バレンタインに差し入れをした時に、 営業所で笑いものにされていたのかな?と思っています。 お世話になっているので何かしたいのですが、 また迷惑がられるかなと思うと怖いです。

もらうこと自体は別にいいのですが、渡す時に「ちょっと待って」と奥に取りに行くなどして時間をかけると嫌がられます。 忙しい時は10秒待つのも苦になる世界です。

楽天市場で同じ人が複数アカウントを持つ場合、同じ楽天プレミアムカードは使えますか? また使えた場合、楽天プレミアムカード使用で+3倍ポイントアップの上限ポイントが、ダイアモンドの 場合15000ポイントですが、これもアカウントごとに15000ポイント貰えるようになるのでしょうか?

他のアカウントでの支払いには使えますが、楽天カードは別アカウントとの二重登録は出来ません。なのでどちらのアカウントにも15000ポイントは付きませんし、そんな美味しい話があるわけない。

子供へひどいことをしていたかもしれません。 後悔しています。 今、1歳1ヶ月になったばかりの子供がいます。 11ヶ月半から数歩歩き、1歳になった頃からは家でヨチヨチこけながらも歩き回ってました。 ですが、たまにこけますし怪我をしたら危ないとか、まだ外歩きは早いと自分で思い込んで、外歩きをさせていませんでした。 近所の同じ月齢の子供が靴を履いているのを見て、もう外歩きさせるんだ!と思い靴を買いました。 外歩きデビューは1歳1ヶ月になった日です。 遅いですよね・・・ 外歩きをして一週間、最初は嫌がりましたが、今は楽しそうに公園やショッピングモールを歩いてます。 本当は1ヶ月早く外歩きさせてもよかったのに・・・楽しそうにしている子供を見ると、嬉しいのと同時にひどいことをしたなと後悔が

襲ってきます。 してしまった事は仕方ないし、今はとにかく外歩きできる所では外歩きをさせてます。 ですが、つらい気持ちになってしまいます。 周りに先輩ママはおらず、相談できる人があまりいません。 大丈夫だよという話や、これからこうしたら子供の刺激になるよなど、お話をお伺いできないでしょうか。

遅いと思うのは11カ月半で歩いたのに、それから1ヶ月半も外歩きさせてなかったから? その間、外出もせず家に引きこもりだったわけじゃないなら、大丈夫ですよー! 1歳1ヶ月はまだ歩かない子もいますし、1歳1ヶ月になった今だから外歩きが楽しいのかも知れません。 うちの上の子も最初の一歩が1歳1ヶ月だったのでキチンと靴を履いての外歩きデビューは1歳3カ月。 下の子履いての8カ月半で歩き出しましたが、上の子が公園大好きで毎日公園に行ってたから歩く前からハイハイで公園を動き回ってました。 うちの下の子のようにちゃんと転ばずに歩き回れるようになる前に外歩きデビューしたらママが大変ですよ。 玄関で砂だらけの服を脱がさないといけないし、月齢が近いと砂とか葉っぱとか何でも口に入れるし… 質問者

さまのお子さんのデビューはちょうど良い時期だったのだと思いますよ。

初めて質問します。 トリニティセブンについて質問です。 明日から二週間ほど仕事で東京に行くので、上記の特典付きのコミックを店頭で買いたいと思うのですが、買い方が分かりません。 そこでいくつか質問です。 ①、特典付きコミックは予約または、当日行かないと手に入らないのですか? ②、通常版と特典付きどうやって見極めれば良いのですか? ③、アニメイトゲーマーズメロンブックス、コミックジン、とらのあなを見てこようと思うのですが、どの店舗も買い方は同じですか? 通販でも良いのですが、送料や手数料がかかるので、今まで敬遠していたのですが、この機に買って見ようと思い質問しました。 分かる方出来るだけ詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

1、運が良ければ予約しない/発売日に行かなくても買えます 運が悪ければ買えません 2、表紙や帯などに通常版・限定版と書いてあります 3、どこでも同じです

ヤフーショッピングのクーポンが見当たりません。 2月3日(金)にTカード番号を登録したのですが、その後に出たページにクーポンのようなものが出たんです。 5日か6日までのクーポン(キャンペ ーン?)だったと思うのですがクーポンを入手するを押す前に別のページに遷移してしまい、今どこを見ても見当たらないんです。 詳しい内容も覚えていなくてどんな割り引きだったのかも分かりませんが、使えるなら使いたいです。 いったい何のクーポンだったのでしょうか。 どこを見ればまたあのクーポンを見つけることができるでしょうか。 よろしくお願いします。

※ヤフーショッピングページで、ログインして、マイショッピング(右側中央辺り)に、入ると、通常クーポンを確認できます。一応、確認してみてくださいm(__)m。

日本人の教育について。 、、、 去年、僕は買い物に行くためにショッピングモールへと向かっていました。 その日はたまたま雨だったのでカッパを着てたんです。 そしたら近くのクソガキが「う○こやん!くっさ近寄んな!!」と言われました。(カッパの色がたまたま茶色だった。) そのクソガキの親は近くにいたのに注意もせずにただわらってただけでした。 他にもこういう経験がたくさんあります。 日本人の教育は大丈夫なんですかね?

残念ですが、そういう親子も一定数います。 地域性もありますね・・・

先日、夜間にショッピングセンターにオートバイで買い物に行って店舗の駐輪場に停めて買い物が終わり帰るときに私のバイクに取り付けていたgiviのリアボックスが刃物のようなものでイタズラされ ていて鍵穴も壊されて中味が取り出せず帰宅後にやむ終えず電動工具でボックスを切断しました。 バイクには何もされておらずボックスだけ狙ったやつはボックスの中身の窃盗目的でしょうか? ボックスはモノブロックの最高ランクの品で32,000円もしました。 バイクはカワサキの古いニンジャです。 高価そうなものが入っているとイタズラした奴は思ったのですかね。 ディスクアラームとU字はしてましたが(^_^;) 同じような経験ある方いますか? 人のバイクに手を出す人が信じられない!

中身狙いでしょうね。 モノロックケースであるコトで、突破し易いと思われたのでしょう。 モノキーケースの方が強度が高く狙われにくいですよ。 E52を15年ほど使ってますが何にもされません。 次はV56かE55にしたらどうですか?

できたら至急お願いしたいのですが、ヤフオクの取引で送料のことでトラブルがあり相手が悪いのか私が悪いのか、手数料なんて関係ない金返せと言われまして。 車の部品を初めてフリマ出品をし て落札され、すぐ入金されましたが送料込みの金額でした。 私は商品代金の入金を確認したらゆうパックの着払いで発送する気でいました。 フリマ出品だと送料を必ず入力しないといけないのでとりあえず最低限の690円と入力して、商品説明には「発送はゆうパックで、送料は690円〜1290円です」と記載して出品したのですが。 落札者が「送料の欄に全国一律690円と記載されてるから落札した。話が違うので料金を返してください!」と。 私は「商品代金の入金を確認したら着払いで発送しますと記載すれば良かったのかもしれないと反省

してますが、説明に送料は690円〜1290円と記載しているので最低送料の690円の送料込みで入金してくるとは思わなかったもので。」と返信したのですが・・ 相手はいいから金を返してくれとのこで、私はお金を返すのはいいのですがATM手数料350円分は貰いますと言うと激怒されました。 相手側からは要は騙されたお金返せということですが、私側からすればちゃんと説明読まないですぐ落札して何も聞かずいきなり送料込みで入金しておいてなんで返金手数料を俺が払うのよという感じて話が進まなくて・・

>商品説明には「発送はゆうパックで、送料は690円〜1290円です」と記載して出品したのですが。 それはいいけど、↓ >送料の欄に全国一律690円と記載されてるから落札した 記載と言うか、送料690円に設定して出品したんですよね? 送料の項目は一律の金額しか入力できませんから いくら690~1290と記載してても無意味になります。 だって設定してるんだから、690円を選ぶでしょ、落札者は。 >だってちゃんと説明に送料記載してますもん 確かに。 だけどそれなら、送料を最初にきっちり入力して出品すればよかっただけですよね。 面倒だけど地域ごとに入力して出品することもできるし。 ただ、 >普通は落札する前に説明をちゃんと読んで気になる事があるのなら聞くのが普通だと思うのですが・・ これは完全に同意�

��。うん。 商品説明を見て、送料の部分も観て、 恐らくこの落札者は最低限のことはしてると思う。 (商品説明をきちんと読む、ってこと) だけど、説明の記載と設定されてる送料が違うわけだから 確認のために聞くことはできたはず。 何故「どれが正しいんだ?」と思わなかったのかね。 私なら聞くか、他の人から落札するね。 説明不足の部分では質問者さんにも非があり、 肝心な部分の確認を怠った部分では落札者にも非はある。 と個人的には思う。 明らかに送料部分での設定ミスは質問者にあるんだけど。 でもだからって100%質問者が悪いとは思わない。

ウェーブライダーに変形する 最新のZガンダムの記事がありましたが、 発売はいつ頃でしょうか? もうamazonで予約できますか?

HGUCの新Zことかな。 4月15日発売予定で1944円。 3月末発売予定の、MGプロヴィデンスは、 もう予約が始まっていますから、 Zの方も、遠からず受付開始されるでしょう。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

ネモフィラブルーベリーアイズを通販で予約したのですが イメージ画像を見ると縁(白い部分)が広めなのとすごく狭い物があり 画像を検索すると縁の広いものが一般的? なようですが 狭いものは個体差なのでしょうか? 生育が進むにつれて縁が広くなったりするのでしょうか? また、通販で買ったことがある人は届いたものがどちらだったのかも 書いてもらえると助かります。(生産者さんや個体差があるのは承知です。) 変な質問ですが少し気になったので・・・。

昨年 ブルーアイズを買いましたが紫が強い苗でした。 育てていても変わらず同じような花が咲いていたので株の個体差だと思います。

妊娠の超初期症状について。 質問というか、報告とお礼をしたくて。 昨日、今日と検査したんですが、どちらも見事に陽性反応でした!! 1つ目の検査薬は数秒ですでに2本のラインが見えてきて、思わず笑ってしまいました。 そんなにすぐ反応って出るの!?とビックリ仰天です((^◇^;)) 排卵検査薬は数分待たないと結果が出ないし、妊娠検査薬も説明書には3分待つって書いてあるのに、30秒とかで結果が出たので使い方間違ったのかと思ったくらいです。 あの時の痛みや熱っぽさ、下痢などはもしかしたら風邪だったのかもしれませんが、念のため薬は飲まずにやりすごして本当に良かったです。不安な時にあなたのコメントが気持ちを楽にしてくれました。 まだ4週目の超初期なので今後どうなるかは分かりませんが、�

��週目にはいる頃に専門医に会う予約も入れました。 普通だったら「ないない、そんな超初期に症状なんて出ないから。期待してると妊娠してない時にがっかりしますよ。」みたいなコメントがつくであろう質問だったのに丁寧に答えてくださって嬉しかったです。 奥様は幸運な方ですね。 検査結果にパニックになりつつも大喜びの主人を持つ私も幸運です! あらためて、ありがとうございました。

おめでとうございます! ・アメリカの出産では、出産までは総合病院に所属する産科医師が有するクリニックに通院し、出産時に担当医師が所属する総合病院に行って出産、というケースが多いと思います。これから行く産科医師の所属病院、出産するときはどこでするか、という確認と総合病院の方も保険会社がカバーするかの確認を忘れないようにしてください。御主人の職場の同僚(おそらく同じ保険会社になります)で出産された方がいれば詳しく聞かれるとよいと思います。 ・フッ素が使われている水、肥育ホルモン使用の牛乳や牛肉、遺伝子組み換え食品など、アメリカの食品は危険だらけです。一番のコツは、水道水は飲まず、みそ汁と炊飯はミネラルウォーターにすることと、絶対に同じものばかり口にしないことです�

��サプリや牛乳も含めて、同じものを持続的に摂取してはなりませんよ。逆にいえば、一回間違って何か摂取しても、明らかな毒でなければ関係ありません。気になさらずに。 ・ネイティブ並みの英語力でなければ通訳は必須です。医療現場では、聞きなれない言葉がものすごい早口で沢山出てきます。一応ご確認を。 ・まだ先の話ですが、小児科は別になりますので、生まれてくる子供の担当医師を事前に決定して出産後に診に来てもらうよう手配しなくてはなりません。近所の評判の良い小児科を探しておいてください。 妊娠初期は何が起こるかわからないですし、何か起こっても絶対に貴方の責任ではないです。知らせるのは最低限にしておいて、無事に生まれたらラッキーという気持ちを忘れないでくださいね。また、夫は大��

�て役に立ちませんから、悪さしなければラッキー、何かしてくれたらラッキー、と思ってください。 長々書きましたが、安全・無事な出産を祈願いたします。

先日、ヤフーオークションにて財布を購入し、ヤフー簡単決済にてイオンクレジットカードを利用しました。一括払いではなく分割払いが出来ると思い、購入しましたが、後で出来ないことに気付き、電話で問い合わせたう えに、分割払いはできないため、リボ払いをお願いしました。が、一括払いで購入したいと思うのですが、変更はできるのですか?? そして、また別の商品を購入した際、リボ払いで対応したら何かイオンカード側に問題などありますでしょうか。詳しい方ご質問よろしくお願いします。

http://www.aeon.co.jp/creditcard/revo/

商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=B59214_490_2016_08&SHNCRTTKKRO_KBN=33 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

ベルメゾンのオリジナルなので、AmazonやYahooを探しても無意味です。

2ヶ月ほど前にYahoo!オークションでnewbalanceのM670OBという商品を購入した のですがこのシューズが正規品か偽物か知っている方がいれば返事をお願いします。

現物も鑑定しないのに、どうやって真贋を判断すれば良いのですかね。超能力でも使わないと無理です。

ジョー&飛雄馬のフルコンプリートを探しております。皆さんご協力をよろしくお願い致します。 明治製菓のおまけで、約10年ぐらい前で、タイムスリップグリコの時代と同様の時期の販売で、 明治製菓 ジョー&飛雄馬のフルコンプリートを探しております。自宅は東京都内です。 なかなか、フルコンプリートはヤフーオークション等ではみつからず、取り扱いのある。 ショップを教えて頂きたいのですが。ご協力をよろしくお願い致します。

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297946

6月上旬に大人2人4歳と2歳の子供で沖縄のルネッサンスリゾート沖縄に4泊5日で羽田〜那覇の航空券付きのツアーを探しています。 JTBさんと近畿日本ツーリストさんへは見積もりしました。他にお勧めの旅行会社などありましたらお教え下さい。 なるべく安く行きたいのでネット予約などでも考えてます。 子連れで裏技的な予約方法などもありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

正確な出発日を教えてください。 お子さんは添い寝でもいいのでしょうか? お子さん連れの場合は、ツアーが安いとはかぎりません。 航空会社にご希望はありますか?

.stという会社の服が好きなのですが、 全部で17もブランドがあるそうで… .stのブランドが沢山あるモール?とかってないのでしょうか。通販ではなく店頭で一度ブランドを見比べながら服を見たいです。 東京に行けば、1日で色々回って見れたりするんですか? 教えてください

新宿なら全部あります。

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

Qoo10っていう通販サイトは、安心ですか?それとも詐欺サイトですか? 中国とか書いてあったので不安になりました。

中国、韓国からの出品があって、普通にあちらから届いたりしますよ。 とりあえずブランド物とかは買わないほうがいいです。 偽物の可能性がありますから。 「Qoo10 偽物」で検索すると被害に遭われた方が色々と文句を書かれています。

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??? ● 豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… 高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません。 周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していない為中枢都市として恥ずかしいです。 豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか? もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。 豊橋市に住んでる人は、服等の買い物は豊橋駅付近まで行きますか? 郊外にファッションの店やそれ等が入ったショッピングモールはありますか? 前、イオン豊橋南店に行�

��ましたが、こちらは ショップ数が少なかったので…

豊橋は工業と893とヤンキーの町だからね…バローあるじゃん。

ヤフーショッピングでBuyee表示 ショッピングの商品をクリックするとBuyeeが現れて、スクロールしても画面の半分くらいを占めて表示され消えません。じゃまです!イライラします。 どなたか表示されない(消す)方法を教示ください。何名かの方が質問されてますが解決されてないようです。 改善することができないなら、ヤフーにはアクセスせず楽天Amazonで買い物をします。ヤフーショッピングは意図しない表示が出ることが多すぎるように感じます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Buyee現れないので、どんな感じかわかりませんが、キャッシュと履歴の削除をしてみたはいかかです。

東京都内で英語教材などがかなりあるような書店はありますか? アマゾンで調べたらズラーっと出てくるような有名なTOEICTOEFLなどの教材が大量に見たいです。 渋谷や千代田とかの紀伊国書店とかにいけばありますかね?

書店に依って品揃えの傾向が微妙に違いますので、 いろいろ回ってご覧になると良いと思います。 お探しの書が既に在れば、下で予め検索できます。 ・ジュンク堂 http://www.junkudo.co.jp/紀伊国屋 https://www.kinokuniya.co.jp/三省堂 http://www.books-sanseido.co.jp/

ヤフオクで1週間ぐらい出品できていた商品が、突如「違反商品としての申告」がメールで届きました。 下のものですが、考えられる規約違反はありますか? ちなみに少し前、「医薬品」を出したら10件も20件も「違反商品としての申告」がメールで届きました。取り消しを忘れ、一晩寝たら全商品指し止めされていました。今回はそれが怖くてすぐ商品を下げました。 表題・・・・・docomo iPhone6 16GB ネット制限〇 アクティベート解除済み 初期化済み 残債なし 水没反応なし 文章・・・・・・・・・ docomo iPhone6 16GB ゴールド 製造番号:359314066139579 ネットワーク制限 〇 アクティベーションロック 解除済み 残債なし 水没反応なし 初期化済み 本体のみ 付属品なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・�

��・・・・・・・・・・・・・・・ 追加写真を7枚載せる * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト いめーじあっぷを利用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 状態 中古 キズあり 使用に際しての問題等はありません。 ・タッチパネル画面は保護フィルムを貼って使用していましたのでキズ一つありません。 (取引のため、フィルムははがしました。) ・本体上部、側面、下部それぞれ使用感のあるすれや小キズがあります。 ・背面には大きなスレ傷があります。(上部3枚画像の3枚目) (アップルロゴの横。写真でもぼんやりみえますが、実際見ると目立ちます。使用には問題ありません。) ・スイッチ、音声、パネル操作等、使用に関し

てはまったく問題ありません。 配送 600円(ヤマト) 関東 関西 中部 北信越 700円(ヤマト) 中国 800円(ヤマト) 東北 四国 九州 1200円(ヤマト) 北海道 沖縄 離島

「医薬品」を出品したらイカンだろうね。 どういうものを出品したか知らないけど、法律で禁止されているものだとしたら、違反を通り越して違法にまでなり得る。取り消しで済んだだけでも幸運だと思った方が無難。 それとアイホンに関して、質問文に書いていないけど俺はこっちが気になった。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w166234130 >「誠に申し訳ございませんが、入金確定日の翌週火曜日に配送させていただきます」 代金支払い管理サービスなら、ヤフー簡単決済での手続きが有り次第発送し、落札者からの受け取り連絡が有って初めて入金手続きが始まるようになる後払い方式なので、口座に入金されるまで発送しないって対応はアウトです。 「特定商品に関する規定を順守していない」に該当すると思われ

私は某コンビニで新人アルバイトとして働き始めたのですが、今日フライヤーのザンギ(5個入り)の商品を4個やしまいにはしっかり確認せずに入れたために3個になってしまった物を正規の価格で売っ てしまったのと、品出しの時にボールペンを持ったまま補充をしていてポテトチップスの袋にインクが付いてしまったものをそのまま陳列して帰ってきてしまいました。 ポテトチップスは朝一で回収しに行こうとは思っていますが、こういう失敗はどう対処するのが良いのでしょうか? 常識知らずですみません・・・

気付いた時点でお店に連絡を入れてください。 今は「いやー失敗しちゃった」でほったらかしの状態です。 仮にお店にクレームが入った場合は、今お店にいる従業員があなたの代わりに謝らなくてはなりません。「これこれのことをやらかしてしまいました」ということを頭に入れておくのと、そうでないのとでは天地の差があります。 そりゃ叱られるかもですが、叱られて済むなら叱られて済ませましょう。 ボールペンのインクを気づかれるかは疑問ですが、「朝イチで回収」するほどのものならば、それが現在も陳列されてるわけですよね? だったら今、回収してもらいましょう。 「いやぁ失敗しちゃった。次から気をつけよう」で終わるならば、それは無責任というものです。 店長の立場からすると、失敗そのものは誰でも有り�

��るもの。問題は、失敗をどうリカバリーするか?です。 どんなに反省しようと、放置はいけません。 気付いた時点で、どこに居ようと必ず今いるお店の人に報告が鉄則です。