ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピ

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

母親がだらしなさすぎて情けなくて悲しいです。 とにかく時間にルーズです。そして人のことを考えません。私が他人から傷つけられることをされた時、母に話を聞いてもらうと理解してもらえます。でも母自身に傷つけられた時、母はなぜ私が傷つくのか理解できなくなります。とにかく自分自身を守ります。けんかしても最終的にじゃあ私(母)が死んだと思ってくれればいい!とか怒り出して逃げます。 部屋は散らかり放題、クローゼットは全て母が使っていて私の服はソファの上に置いてる状態...、通販や買い物をたくさんしてて部屋中ショッピングバッグまみれ(中身も開けてない新品の状態)、夜中4時頃に寝て朝起きれない(の割に朝起きれないことに悩んでいて私が指摘すると怒ります)、プライドだけは高く自分の非を�

��対に認めません...。 私からそういうとこ直した方がいいよとか言うこともありますが、「私(母)にだけ厳しすぎる」、「私がいなくなったと思ってすごしたらいい」、「私はあんたより先に死ぬんだからもういいじゃない」など言ってきます。私から見たら母は逃げてるようにしか見えません。伝わらなくて悲しくなります。 うちは自営業で母が社長です。なのにこんな状態じゃ絶対どこかで従業員の方たちにもなんらかの形で非常識な印象を与えていると思うんです。もちろん、取引先にも...。 母にいまの状態が良くないこと、どうしてもわかってもらいたいです。母親ですから、他人に軽蔑されるような人であってほしくないです。 こういうタイプの人にはどう伝えれば心に響きますか?どうにかして改善していきたいです。

お母さんは大変大きなストレスと戦っていらっしゃいます 病的なら医者にかかるしかありません