読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーランドのフローズンフォーエバーは、2月は

ディズニーランドのフローズンフォーエバーは、2月は座席抽選がないということでした。 3月にバケーションパッケージ(アナと雪の女王を楽しむ)を予約しているのですが、座席抽選がない場合、座席はどこになるのでしょうか? 以前確認したところ、A〜英語がふってあって、Gだったと思うんですが、A〜(抽選席)がない場合は、どこになるのでしょうか? また、椅子はないですか? 2月は抽選なしということで、3月もなしになりそうですよね…?

バケーションパッケージの場合、抽選がないお日にちでも、中央鑑賞エリアでの鑑賞であれば座席が設置されます。 ブロックでいうと、GHIのあたりに座席が設置されます。座席より前は一般ゲストの地面への座り見、座席より後ろは一般ゲストの立ち見となります。 *抽選があるときはGブロックのみでしたが、2月はGHIの半分から前になるようです。 3月についてはわかりません。

ショートスキーについて教えて下さい。 スキーは25年ぐらい前に初めて、まあまあ滑れます。ずっとやっていなくてまた最近復活しました。 板など全て捨ててしまって、レンタルで対応してまし たが、勿体無いと思い購入する事に ただ、またずっと続けるかわからないので、低価格の物をと思い、ショートスキー購入しましたが、ネットなどで見ると不安な事ばかり書いてあり、ここに質問する事にしました。 普通のスキーはまあまあ滑れます スノーボードは一回で断念 これ以上上達も望んでなく、楽しく安全に滑りたいだけです。 板は100センチぐらいの物でビンディングは普通のスキー板と違う物で前後に止める金具とベルトがついてました。 回答よろしくお願いします

こんにちは。 購入されたのはミニスキーと言うよりはファンスキーになるかと思います。 ミニスキーの中には単なるお遊びに使うものと、スキーの基本を学ぶトレーニング用があります。 前者は100cm以下でビンディングはその板のオリジナルのものが使われています。後者は120〜140cmくらいでビンディングも普段のものとかわりません。 どちらのミニスキーも小回りが簡単で、誰が乗っても曲がらなくて困るようなことはないでしょう。またスキーの真上に乗らないといけないためスキーの基礎を身体で覚えることも出来るのです。そんなミニスキーは楽しみながらスキーの技術をマスターすることが出来る優れものと言えると思います。普通の板ではコブ斜面は滑れなくてもミニスキーなら降りてこれるようになった人もいるでしょう

から。 ただファンスキーだと滑るにしても限界が早く、一般的な普通のスキーと同じようには滑れないでしょう。対してトレーニング用ミニスキーでは板自体は短くまるで子供用の板のようですが、板自体は大人が乗る前提で作られているため、フレックスも硬く普通のスキーとほぼ同じようなイメージでも滑ることも可能なのです。 私はオガサカのトレーニング用の板を持っています(今は廃盤)。スキーが楽しくなくなったり、真上に乗ることを確認するために乗ったりするのです。真剣に滑ることも出来るので私には重宝しています。