楽天市場にてルイヴィトンのポルトフォイユブラザの財布を購入

楽天市場にてルイヴィトンのポルトフォイユブラザの財布を購入したのですがシリアルの方が小銭入れ側の札入れの所にあるのですがこれは正規品ですか?

偽物にも製造番号は刻印されていますので、現物を見分けない限り真贋の判断は不可能です。怪しい出品者から安く買ったものであれば偽物の可能性が高いかと思います。

ダイヤモンドのジュエリーを、通販で購入、失敗した方いらっしゃいますか? 10万程度のものなんですが実物を見てから決めた方がいいですよね

もっと安いものでしたが、お試しに買ってみて開けてすぐに返品したことがあります。説明と商品レベルに開きがありすぎでした。 例えば、有名なブランドで店で買えるものをネットでも買えるというものなら、通販購入も有りかもしれません。ティファニーとかある程度の水準を保っているところのネットショップならば。 もしくはダイヤのグレードが表記され鑑定書も付くようなもの。 「VSクラスのグレードダイヤ使用」とかなら、ショップ側が勝手に言ってるだけなので、実際のグレードではない可能性が高いです。 ダイヤのジュエリーで「このボリュームで10万円は安いな」というものに、良いものがあるはずありません。 実際に見て、お値段と比較検討してこの値段だからこの品質でもアクセとしてならいいかな?と納得し��

�購入されるなら構いませんが、通販はがっくりが多いと思いますよ。 未使用なら返品できる場合もありますから、返品が可能で返品送料をお勉強代と考えられるなら、一度お買いになってみたら良いのでは? 満足できるものでしたら良いですね。