読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで500円のものを落札されたのですが、落札者が

ヤフオクで500円のものを落札されたのですが、落札者が落札後すぐに 定形外郵便によります発送依頼ですが、4個それぞれ個別に養生頂き、紙ケースにもダメージの無いように梱包頂けますようにお願いします。発送は新年休み明けにご対応頂ければ結構です。以上よろしくお願い致します。 なんかいらつきました。心が狭いですか?

今の時期の発送日の依頼は仕方ないですよ。 実家住まいなら まだしも、それこそ帰省で家を空けます。って人 結構いますから。 俺も発送まで10日保管しなきゃいけない人いますし。 ダメージ云々関しては、定形外なら「どうなっても責任は取らない」でいいですよ。 更に、どうしても箱もダメージを受けたくないなら、「ダンボール箱代と送料増加分は払えよ」でいいです。 それでもダメージ受ける可能性はあるから、「補償も欲しいなら はこBOONにしろよ」とも言いますね。 実際、俺は それで箱を購入して、ホームセンターから貰ったダンボール代の領収書付きで送ったこともあります。 イラつく気持ちも分からないでもないですけど。

楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日12時って記載されてるのは、昼ですか?それとも夜ですか?

まっ 運が良ければ 届くでしょ~ たぶん(_´Д‘) あぃ~ん 二度ほど楽天に文句を言いました! 回答は同じで 「カラスの勝手でしょ~?」 でした(o。o;) ソンナ・・・ ★カラス は楽天の出店している各店次第らしく 一週間以上かかったことがままあります。