
くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降の

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

ヤフーショッピングに出店しています。 購入者のYIDが利用停止中ですという表示が出てる場合発送しても大丈夫なのでしょうか? カードで決済はされてると思います。 ヤフーに問い合わせ中で回答待ちなのですが回答が来る前に知れたらと思って質問してみました。 同じような経験のある出店者さんはいますか?

※決済がしてあるなら、送った方が良いです。ですが、一番は、回答を待った方が良いと思います。