アマゾンのお急ぎ便についてなのですがお急ぎ便の料金はいつ

アマゾンのお急ぎ便についてなのですがお急ぎ便の料金はいつ精算されるのでしょうか 支払い確認画面を見てもお急ぎ便の料金代がでてこないのですが… プライム会員ではないことは確認済みです

注文時に、商品代金と一緒に計上され、請求されます。

至急宜しくお願いします! 明日、歯科矯正の為、第一小臼歯を4本同時に歯医者さんで抜歯する予定です。 明日に控えているのですが、今になって怖くて逃げたくなってしまっています… ちな みに、3週間前に4本同時に親知らずを抜歯しました。 恐怖心が強い事や難しい抜歯だったこともあり、入院をして全身麻酔にての抜歯となりました。 その親知らずの抜歯の痛みもまだあり、口も全開には開かない状態です。 そんな中、今回初めて意識ある中での抜歯となるため、4本同時が怖くて仕方ありません。 個人差があるのは承知の上ですが、どのくらいの時間がかかるのか?麻酔で4箇所が麻痺をするのは不安ではないか?術後の痛みは強いかなどを教えてください。 ※抜歯後は歯が動きやすいので、すぐに矯正を始めたいらしく、4本��

�時はお決まりのようです… あまりに怖い様なら、親知らずの時にとても上手だった口腔外科の先生の元で、静脈鎮静法などを使用して抜きたいな…とも思っています。 そこまでの事でも無ければ、すでに予約は明日なので頑張ってみようかな…とか。 不安で迷って決まりません(T^T) ご経験者様、根のしっかりとした抜歯のご感想を宜しくお願い致します!

4番なら全開でなくても普通に抜けますよ。 この程度の抜歯は普通レベルの歯医者なら誰でも簡単に抜いてくれます。 どうしても心配なら明日の受診時に主治医に相談されたらいかがですか。 おそらく静脈鎮静なんかしないでも、ものの数分で抜いてくれますよ。 どうぞ大船に乗った気分でお願いします。