読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問させていただきます。 風俗でどうしても中折れしてしまうのが治らないの

質問させていただきます。 風俗でどうしても中折れしてしまうのが治らないので、オススメの精力剤を教えて下さい。 できれば、病院などで処方される物ではなく、薬局や通販で手に入れられる物がよいです。 実際に使用された方のご意見をお待ちしております。

普通に、バイアグラ、レトビラ・シアリス なら信頼できます。

ヤフオクの同梱落札について。 ヤフオク初心者です。 分からなくて困っています。 長文で失礼致しますがお知恵をください!! ヤフオクで、同じ出品者様から複数落札して同梱をしてもらいます。 このような場合、通常の取引とは変わってくると思いますが、落札者側の私は具体的にどのような手続きをすればよいのか分かりません。 私の今の状況です。 商品を5つ落札しまして、5つの内の一つの連絡ナビから同梱のお願いをしたのち、連絡ナビにて出品者様から同梱okと言うことと、同梱の場合の送料のお返事を頂きました。←今ここで行き詰まっておりまして、こちらに質問しています。 正直他の知恵袋を見ても、ヤフオクのヘルプを見てもちんぷんかんぷんでして…。 総意でよく言われてるのは、 “一つの取り引きナビでやり�

��りすればok“とありますが、そもそも一つの取り引きナビで取り引きするまでの手順が分かりません。 一つの取り引きナビにて取り引きするには、もちろん他に落札した商品も合体させないといけないわけですよね?その場合、その合体させる作業は落札者側の私がするのですか? 正直もう何がわからないのか分からなくて、とにかく1から10まで分からないといった感じです…。 理解力が無い私に、猿でも分かるご享受お願い致します。

自分が落札した商品、どれでもいいので一つから取引を開始して他はスルーでOKです。まとめての作業は楽オクではあったことですが、ヤフーではその手間はありません。 落札金額合計と送料を、かんたん決済なら支払い完了の前に金額訂正入力できますので、そちらで行えばOK。 評価も取引で使った商品から1回行えば大丈夫。取引開始してない分からも評価は可能ですが、同時落札されたものは何点評価を付けても反映されるのは1だけです。 取引終了後同じ出品者からあまり期間を置かずに再落札、再取引きしても評価も変動しません。