Amazonで買えてデザートイーグルが入るガンケースを教えて下さい!

Amazonで買えてデザートイーグルが入るガンケースを教えて下さい!

検索くらいしようね。

メルカリ クリーニング代出すべき? 内側に傷がある、あくまで中古品、素人の自宅保管である、着用に問題のある傷は無いと記載したカバンを販売しました。(取り置きの要求にも応じました。販売価格は店頭価格の3分の1) すると、思ったより傷が大きいし外側にも傷があると悪い評価をつけられました。 取引連絡で、着用に問題のある位の傷であれば購入された意味がないので返品返金すると言いました。 相手は、欲しかった物なので返品したくないの クリーニング代として半額払って下さい と言われました。 これは応じるべきなのでしょうか? メルカリに問い合わせをしましたが、返信が来ず相手をお待たせしている状態です。

半額返金を狙った行為でしょ うね。頭の悪さが滲み出て いますので、相手にしてやる 必要ないです。 店で新品を買えば、問題に すらならなかったのに、 貧乏なのか乞食なのか、転売 目的なのか知りませんが、 定価の3分の1の中古品を買い ながら、それを半額返せとか セコいにもほどがあります。 新品買ったら??で、解決 する話ですが、メルカリは こんな話多過ぎますね。。。